忍者ブログ
鉄彫刻 前野悦子 ホームページ
[9] [4] [3] [2] [1] [26] [25
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前野 悦子 (まえの えつこ) - 2008.08.15,Fri
2月28日からまた、Vitaさんのホームページで2ヶ月間の写真掲載が始まりました!

今度は赤いギターで一碧湖での写真です(^-^)

私はいつも疲れ切った顔をしているので、Vitaさんの鮮やかな赤いギターから何だかパワーがもらえそう!

2b1e9490.jpegdb1f8a58.jpg











Vita-Guitala’sさんのホームページはこちら ⇒http://vita-guitala-s.com/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

46729f10.jpg9606c11e.jpg









                                                                                                          2010年9月

またまたこの夏に、vita-guitala'sの松本さんが我が家に撮影に来ました!

今度は赤と緑の新作2本です!!

ウチの作業場と、伊豆高原の一碧湖で撮った写真が順次ホームページに掲載されるそうです。

先日松本さんのギター工房にお邪魔したら、次々美しいギターが生産されていて、気がついたら

松本さんのギターのファンになっていました(^ー^;)

ギターの制作工程もブログにアップしているそうです。

松本さんのホームページはこちら ⇒http://vita-guitala-s.com/

(上記の写真掲載は12月27日を持ちまして終了しました。次回の掲載予定は2011年2月28日です。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9e1a5179.jpg
aa843a28.jpg









                                           2010年1月

栃木でオリジナルギターを制作している【vita guitala's】の松本さんの最新作を
我が家のアトリエで撮影しました!

恥ずかしながらモデル役もさせていただきました^^;)

松本さんの作品は繊細な作業の積み重ねによって生み出された、とても完成度の
高い作品で、初めてギターを『美しい!!』と思いました。

お客様の依頼によって、思い出の部品やお気に入りの木材、石を使用して作って
くれる、完全オーダーメイドのギターだそうなので、ご希望の方は

http://vita-guitala-s.com/

までどうぞ♪

(上記の写真掲載は2010年3月27日を持ちまして終了いたしました。)


PR
Comments
ありがとうございました!
撮影させていただき、
ありがとうございました。
お陰様で、ホームページも好評です。

今年もよろしくおねがいします!!
Posted by Vita - URL 2010.01.14,Thu 22:24:21 / Edit
ギター
デザインの良いギターですね。ヘッドの弦巻きが黒くて丸いのも個性的だし、形状としてはポップだけど、色合いや仕上がり具合が渋そうです。ピックアップの形から、どんな音色かいくらか想像はつくのですが、やはりギターはどんな音色が出るのかが魅力です。でも、写真のモデルもカッコいいです♪
ちなみに、私は大昔バンドをしていて、このお正月に初めてベースを買いました。
Posted by Ari - URL 2010.01.14,Thu 23:10:25 / Edit
カタツムリブログを見てくれてありがとうございます!
Ariさんお久しぶりです☆

GEISAIから本当にご無沙汰致しておりました!

Ariさんはベースを弾かれるんですね(@_@)

私は楽器が全然弾けないので、ベースやギターのコトは全然分からないのですが、Vitaさんのギターは本当に美しいので、弾けない私でも手元に置いて愛でていたい位です(*^∇^*)♪



そしてVitaさん!

あんな暗くて寒くて汚~いウチの作業場に、遠路わざわざお越しくださり、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

普段、孤独に作業をしている分、今回の撮影は気恥ずかしさもあったけど、一緒に仕事をする事が出来て、本当に楽しかったです!

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^∇^*)ノ”
Posted by maeno - 2010.01.22,Fri 22:43:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
前野 悦子 (まえの えつこ)
性別:
女性
自己紹介:
E-mail:maeno_etsuko@yahoo.co.jp

仙台市生まれ。
東北生活文化大学で彫刻を学ぶ。
海の見える伊豆の山小屋で制作中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 大川光浩]
[08/30 大川光浩]
[08/29 Abe@蛇田]
[08/24 山岡要子]
[08/15 maeno]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]