忍者ブログ
鉄彫刻 前野悦子 ホームページ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前野 悦子 (まえの えつこ) - 2011.06.23,Thu
SN3B0316.jpgSN3B0315.jpg










お陰さまで、7月13日を持ちまして掌展が無事終了致しました。

今回は会場に行けないと思っていたのですが、何とか都合が付いて、8・9日に会場へ行く事が出来ました!

今回も沢山の再会と出会いがあって、本当に楽しく実りの多い掌展参加となりました(^-^)♪


暑い中会場までお越し頂いた皆様、応援のメッセージを下さった皆様に心より感謝致します!

そして、今回参加していらした作家の皆様、ユニグラバス銀座館のスタッフの皆様大変お世話になりました!!


お騒がせしてばかりの私に、温かく広~い心でお付き合い頂いている皆様に心より感謝して・・・(^-^;)


皆様ありがとうございました~ (^-^)ノ”


★maeno☆


SN3B0319.jpg

SN3B0304.jpg











□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今年も掌展に参加させて頂く事になりました!

今年は会期が長くなって7月4日~7月13日までの10日間の展示です。

私は諸事情で会場で皆様のお越しをお待ちする事が出来ませんが、もしお近くにお越しの際は、会場まで足をお運び頂けたら幸いです。

会場のユニグラバス銀座館のホームページはこちら→ http://www.uniglavas.com/tenran/index.html


DM送付ご希望の方は maeno_etsuko@yahoo.co.jp  までメールを頂ければ、こちらから郵送させて頂きます。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

                                                       ☆まえの★




2011 掌展

■2011年7月4日(月)~7月13日 (水) 11:30~19:00
                         (最終日~16: 00/日曜休廊)

 
 


ギャラリーユニグラバス銀座館 /有限会社銀座企画
東京都中央区銀座8-12-11第2サンビル1F
TEL.03-3545-5947(㈹  FAX.03-3545-5975
E-mail:ginza-kikaku@uniglavas.com



新しいウィンドウで開きます。
●JR新橋駅銀座口より徒歩5分
●東京メトロ銀座線・都営浅草線新橋駅出口A1より徒歩4分
●都営大江戸線汐留駅出口3より徒歩5分
●東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅出口A3より徒歩5分
PR
Comments
お手紙ありがとう^^
掌展に出品していた作品が、今日ギャラリーから帰ってきて、箱を開けてみたらお手紙が・・・

yokoちゃん?!

懐かしくって嬉しくて・・・会場に来てくれたんだね!

暑い中来てくれてありがとう

そしてお手紙をありがとう(^-^)

ホームページを見ていてくれてたんだね。

あの時yokoちゃんが傍にいてくれたお陰で、辛い時期をくじけずに乗り越える事が出来たよ(:-;)

今回会場で会えなかったのは残念だったけど、きっといつかまたyokoちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

お手紙を本当にありがとう!!



Posted by maeno - 2011.07.21,Thu 22:14:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
前野 悦子 (まえの えつこ)
性別:
女性
自己紹介:
E-mail:maeno_etsuko@yahoo.co.jp

仙台市生まれ。
東北生活文化大学で彫刻を学ぶ。
海の見える伊豆の山小屋で制作中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 大川光浩]
[08/30 大川光浩]
[08/29 Abe@蛇田]
[08/24 山岡要子]
[08/15 maeno]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]